学校法人平安女学院事務職員(パートタイマー)募集

一覧に戻る
採用日 随時
募集人員 1名
配属部署 大学入学センター
勤務地 平安女学院大学京都キャンパス
〒602‐8013 京都市上京区下立売通烏丸西入ル
(地下鉄「丸太町」駅下車、出口 2 番より北へ 一つ目の信号を西入)
雇用期間 採用日~2019年3月31日
(年度契約、更新の可能性あり)
応募資格 既卒者:短期大学卒業以上が望ましい
(ワード、エクセルなどPC基本操作ができる方)
応募書類 履歴書(写真添付)、職務経歴書(様式自由)
※応募書類は返却しません
提出先 〒602‐8013 京都市上京区下立売通烏丸西入ル
学校法人平安女学院 学院統括室
※郵送のみ(応募締切日までに必着のこと)
応募締切 2018年11月30日(金)
※但し、期間中でも採用者が決定次第終了します
その他 ①学校事務経験者歓迎
②勤務条件・待遇等は、本学院の規程による。
 勤務時間 (ア)月~金 9:00~17:00(休憩 60 分)
      (イ)月~金 9:00~16:00(休憩 60 分)
③キリスト教に基づく教育を建学の精神としていることに理解のある方

問い合わせ先 学校法人平安女学院 学院統括室
TEL:075-414-8153  e-mail:toukatsu@heian.ac.jp
※お問い合わせは原則メールでお願いします。
※選考内容に関するお問い合わせにはお答えできませんので予めご了承ください。