【在学生の皆様】国際観光学部の対面型授業 一部再開について

国際観光学部では、5月31日(月)より一部の対面型授業を再開いたします。

  1. 対面型授業を再開するのは、演習科目が中心です。遠隔授業を併用しながら当面、様子を見ます。
  2. 授業方法は、科目毎に授業担当教員よりUNIPA、Teams等で連絡をします。ただし語学科目は、授業担当教員からTeams等で連絡がない限り、対面で実施しますのでご注意ください。
  3. オンタイム型の遠隔授業を大学において受講する際は、その授業の教室の自身の座席で受講してください。PCなど受講のための機器も持参してください。
  4. 通学・受講の際は、所定の感染対策をしてください。特にウレタンマスクや布マスクは、現在流行が懸念されている変異株には効果が低いとされていますので、不織布のマスクを使用するよう心がけてください。
  5. 発熱等で欠席する場合の対応については、4月に配布した「新型コロナ感染症罹患疑い連絡フローチャート」を再度確認してください。
  6. カフェは営業します。ただし、食事は黙って摂るようにしてください。

以上です。

緊急事態宣言は継続される見込みとなり、その中での対面授業の一部再開ですので、大学としても細心の注意を払いながら進めていきたいと考えています。皆さまのご協力とご理解をお願いします。