大阪高槻キャンパスにてアグネス・イルミネーションの点灯式を行いました

11月27日(月)に大阪高槻キャンパスにてアグネス・イルミネーションの点灯式を行いました。
式では、谷口学長の挨拶やイルミネーションクラブの学生から今年のイルミネーションについての説明が行われました。
その後、吹奏楽部によるファンファーレとともにカウントダウン。点灯した際には、キャンパスの敷地を彩る鮮やかなイルミネーションに、見に来ていたお客様からも思わず歓声が上がっていました。
点灯式のあとには、イルミネーションを眺めたり、写真を撮影したり、と思い思いに過ごす姿が見受けられました。
今年のテーマは「Episode」。童話や絵本など、皆さんになじみのあるキャラクターをイルミネーションのオブジェとして制作、キャンパスを彩っています。
大阪高槻キャンパスのアグネス・イルミネーションは12月25日(月)まで、16時30分から21時までの間で点灯しています。
ぜひ見に来てください!
大阪高槻キャンパス アグネス・イルミネーション『Episode』

またイルミネーションクラブは、現在点灯中の亀岡夢ナリエでも制作したオブジェクトを展示。こちらにもぜひ足をお運びください!
京都丹波 KAMEOKA 夢ナリエ