スコットランドのセントアンドリュース大学の「Language Learner Autonomy Research Portal」に、国際観光学部 香林 綾子助教のインタビューの様子が紹介されました。
香林先生の研究分野である自律学習について述べられています。
インタビュー記事は下記URLよりご覧いただけます。
Researcher Interviews-Ayako Kobayashi | Language Learner Autonomy Research Portal
2024/04/24
2024/04/24
2024/04/24
メディア
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スコットランドのセントアンドリュース大学の「Language Learner Autonomy Research Portal」に、国際観光学部 香林 綾子助教のインタビューの様子が紹介されました。
香林先生の研究分野である自律学習について述べられています。
インタビュー記事は下記URLよりご覧いただけます。
Researcher Interviews-Ayako Kobayashi | Language Learner Autonomy Research Portal

この言葉は、大阪の川口居留地で米国聖公会宣教師として活躍していたクインビー司祭が、
1875(明治8)年3月20日付で本国へ書き送った手紙の中に見いだされ、
米国聖公会ミッションの中心人物であったウイリアムズ主教による女学校設立の方針に沿って、
その準備にとりかかっていた時に述べられたものです。
この建学の精神は、現在に至るまで本学院の教育の根底に一貫して流れています。

この言葉は、大阪の川口居留地で米国聖公会宣教師として活躍していたクインビー司祭が、
1875(明治8)年3月20日付で本国へ書き送った手紙の中に見いだされ、
米国聖公会ミッションの中心人物であったウイリアムズ主教による女学校設立の方針に沿って、
その準備にとりかかっていた時に述べられたものです。
この建学の精神は、現在に至るまで本学院の教育の根底に一貫して流れています。

この言葉は、大阪の川口居留地で米国聖公会宣教師として活躍していたクインビー司祭が、
1875(明治8)年3月20日付で本国へ書き送った手紙の中に見いだされ、
米国聖公会ミッションの中心人物であったウイリアムズ主教による女学校設立の方針に沿って、
その準備にとりかかっていた時に述べられたものです。
この建学の精神は、現在に至るまで本学院の教育の根底に一貫して流れています。